2006年07月28日

無事帰還

月曜日に先発隊として向かった臨海学舎。
本日・金曜日に無事帰還しました (^_^)。

今年は天候に恵まれました。
4日間 ピーカンの夏日和。
すばらしい空の色と とんでもなく強烈な太陽・・。

しかもほぼ無風で波がない!
こんな天候に恵まれた臨海学舎は8年目にして初めて。
 (2年前も晴れましたが、波はありました)
 (その時、肋骨にヒビが入っていたのに海に入った・・・悲惨・・
          もちろん悪化した(T_T))

61期生は長い附属の歴史上でも特筆できるぐらい素晴らしい生徒達で、
元気よく、礼儀よく、前向きに宿泊研修を終えました。
大遠泳で沖に出ているのに、まったく波がないのは特筆ものでしたよ。
この学年は日頃からがんばっているので、神様もにっこり微笑まれたのかもしれません。

Trackback on "無事帰還"

このエントリーのトラックバックURL: 

"無事帰還"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "無事帰還"

"無事帰還"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •