2006年08月06日

東京フリータイム

IMG_3316.jpg

久々に予定なしの日。
宿が上野だったので西郷さんに会いに行きました (^o^)
その後アメ横をブラブラしてました。
思い起こせば20年ほど前、修学旅行の下見で上野に来ました。
昼飯食べたところが残っていてびっくりしました。

熟考の末 (^o^) 浅草に行こうと決めました。

浅草は賑わっていましたよ、ホントすごい人出。

そのつぎに何をしようかなと考えましたが、
まあ 帰ろうか~と雷おこしを買いに雷門まで戻りました。

いよいよ帰ろうということで銀座線の浅草駅に向かいましたが、
ふと目に入ったのが遊覧船の乗り場!

急遽 隅田川クルージングを楽しみました。

Trackback on "東京フリータイム"

このエントリーのトラックバックURL: 

"東京フリータイム"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "東京フリータイム"

"東京フリータイム"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •