2007年01月30日

振り返って書きます

少しタイミングをはずすと、毎日の記録は途絶えがちです。
これではいけないと言うことで、最近のできごとを振り返って書いておきます。
先週の火曜日の午後の分から一応下書きはあるので・・。


「食教育やります~」の日だった23日火曜日ですが、
代行が入り、結局あき時間が1時間となりました。
まあ仕方ないことなんですが、一応予定も入れていたので、
放課後はそのリカバリー。

とにかく週末には仕上げたい案件があり、
だんだんとプレッシャーを感じるようになってます。

Trackback on "振り返って書きます"

このエントリーのトラックバックURL: 

"振り返って書きます"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "振り返って書きます"

"振り返って書きます"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •