2007年02月08日

日生へ行きました

(28日のことです)

日生は兵庫県との県境に近い岡山の漁港。
最近は牡蠣を使ったお好み焼きで有名になっています。

で、その「牡蠣おこ」を食べに行ってきました。
日生を紹介するページはちゃんとあって、
しかもしっかりと役に立ちました。

「日生の工藤静香」と呼ばれるお姉さんのお店、
「ほり」で牡蠣おこを食べました。

いやぁ~、すばらしい、牡蠣の臭みも無く、
牡蠣ぎらいの方でも問題なくおいしく食べられますね。

しかも安いし満足度200%でした。
(高速代金等の方が、はるかに高かった。)


Trackback on "日生へ行きました "

このエントリーのトラックバックURL: 

"日生へ行きました "へのトラックバックはまだありません。

Comment on "日生へ行きました "

"日生へ行きました "へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •