2007年04月03日

日生のカキオコ

2月にも行きましたが、シーズンももう終わりと言うことで、
4月1日に岡山は日生のカキオコを食べに行きました。

今日は青春18きっぷを使って、はじめからビール飲む気で行きましたよ。
向かったお店は「まるみ」さんです。
豪快な牡蠣の盛り方で有名なお店。
「特盛り」を注文しましたが、いゃあ~凄いの何のって、
ボリュームは普通のお好み焼きの2倍近くはありました。

で、美味しくいただいて、ビールも2杯いただいて、
上機嫌で帰ってきましたよ。

Trackback on "日生のカキオコ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"日生のカキオコ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "日生のカキオコ"

"日生のカキオコ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •