2007年04月03日

僕たちの好きだった革命

「僕たちの好きだった革命」を見てきました。
妻が中村雅俊の大ファン、という理由でです (^o^)

3時間近くの演目ですが、
実にスピーディで笑いあり・シリアス・・・、
と飽きさせない構成・演出。

雅俊さんは客席まで出て演じたり、
舞台で岡林信康の「私たちの望むものは」歌ったりで
ファンならずとも大満足でした。
いやぁ、ギターっていい音ですね。
また一台欲しくなりました。

ラッパーが登場するのですが、僕はあんまり知らないのですが、
「だよね~」と耳につく曲をやってた
GAKUーMCが実際に出て歌ってました。これもすごい、さすが本物。

あと、片瀬那奈は何て背が高いの!!
ずっと出ずっぱりで、大活躍。有る意味主役ですね。

と、約1ヶ月ぶりに日記を書きました。
3月は仕事に追われて途中でほぼリタイア状態になって、
なんにもする気が起こらない状態でした。
まあ、回顧するのも良しなので、また振り返りたいと思います。

Trackback on "僕たちの好きだった革命"

このエントリーのトラックバックURL: 

"僕たちの好きだった革命"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "僕たちの好きだった革命"

"僕たちの好きだった革命"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •