2007年05月03日

オダギリジョー

東京タワー見てきました。
朝一で予約してゆったりと・・・。

オダギリジョーについては、
今までマスコミを通じては評判がよいことは知っていましたが、
CMとかではあんまりイイとは感じていませんでした。

東京タワーは彼の為にあるような映画でした。
すばらしい の ひとこと・・・。

なんかファンになっちゃいました。

悠木千帆⇒樹木 希林もやはりただ者ではありません。
苦しむ姿、迫真の演技でした。

あと4本ぐらい映画見たいけど、時間無いなぁ~。

安倍晋三さん、教師の力量アップの施策として提案します。
映画鑑賞券を全教師に毎月2本分配布するのです。

世間知らずと教師はよく言われるというか、
そんな評価をされるらしいですが、
そんならその対策として視野が広がるように映画でも見せてくださいな。

教育不再生会議も こんな風な粋な提案する人いないのかな(^o^)


Trackback on "オダギリジョー "

このエントリーのトラックバックURL: 

"オダギリジョー "へのトラックバックはまだありません。

Comment on "オダギリジョー "

"オダギリジョー "へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •