2007年05月04日

キューバリバー

キューバリブレ(Cuba Libre)のことですね。

去年はカクテルに興味が湧いて、
それこそベースのお酒もリキュールもシロップも・・・・、
とにかく一揃えして楽しみました。
もともとお酒は大好きなので、ひと夏楽しませてもらいましたよ。

そんな中、夜にピザを食べるときに好んで作るのがCuba Libre なんです。
ラム酒とコーラって凄く合います。
もうラム酒は2本開けてます。
Cuba Libre はホントによく作っているカクテルです。

今日一日は完全オフでした。
モーニング行ってジム行って、テレビ見て・・・。
やはり少し腰というか足というか・・、
どうも本調子ではないようで、スカッとしませんなぁ~。
薬やめたとたんに不調感・・・。
リハビリはゴールデンウィーク中は休みだし・・・。

Cuba Libre 飲んで寝ます。


Trackback on "キューバリバー "

このエントリーのトラックバックURL: 

"キューバリバー "へのトラックバックはまだありません。

Comment on "キューバリバー "

"キューバリバー "へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •