2007年05月30日

藤原紀香

藤原紀香と陣内の結婚披露宴、ついつい見てしまいました。

何で陣内が旦那なん?という不思議さは消えませんが、
披露宴で陣内がピアノの弾き語りをやったのには驚きました、
いや、感動しました。

あれはなかなかできることではないですよ。
文化系のことは勢いだけではできないし、
ちゃんとした練習の裏付けがないと成功はしない。

あれは凄く良かったです。
芸能人の結婚披露宴なんてつまらんのが普通ですが、
今日のは結果 見て良かったような気持ちです。


Trackback on "藤原紀香 "

このエントリーのトラックバックURL: 

"藤原紀香 "へのトラックバックはまだありません。

Comment on "藤原紀香 "

"藤原紀香 "へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •