2007年06月18日

こんなことは初めて

こんなことは初めて

470127782_139.jpg

今の車はもうX年目なんですが、本日めでたい番号がそろいました。

今まで数台乗り継いできましたが、こんなのは初めてです。写真に撮れたことも良かったと思います。あと2キロというところで気づきました。別に今は飽きもしていないので、もうしばらく故障なしでいってほしいですね。

Trackback on "こんなことは初めて"

このエントリーのトラックバックURL: 

"こんなことは初めて"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "こんなことは初めて"

"こんなことは初めて"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •