2007年07月29日

明日からは臨海学舎で網野へ

明日からは臨海学舎で網野へ行きます。
夕日ヶ浦海岸です。

5時半起きなのに こんな時間に日記書いてるのはアカンよね。

ということで、先日までの林間学舎下見に続き、
臨海学舎の3泊4日の校務が続きます。

身体も心もボロボロですが、
仕事持っていって、少しはこなしたいと思っている、
まだタフなuenishiなのでした (^_^)v


Trackback on "明日からは臨海学舎で網野へ "

このエントリーのトラックバックURL: 

"明日からは臨海学舎で網野へ "へのトラックバックはまだありません。

Comment on "明日からは臨海学舎で網野へ "

"明日からは臨海学舎で網野へ "へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •