2007年08月13日

熱闘甲子園

ほんとは甲子園に行って観戦したかったのですが、
京都外大西 対 常総学園の試合はすごかったですね。

2年前の三原監督最後の夏を盛り上げてくれた、
京都外大西のピッチャー本田君。
もう3年生なんですよね。
彼は僕の友人の教え子でもあり、応援したくなります。

今日の試合は、
この夏の甲子園ではベスト3に入る様な好ゲームでしょう。

学校閉鎖日(いわゆる盆休み)ですが残務処理のため出勤してます。
二転三転の試合で、仕事の手は何度も止まりました。
  (携帯で見ていたので画面が小さくて残念・・・)


Trackback on "熱闘甲子園 "

このエントリーのトラックバックURL: 

"熱闘甲子園 "へのトラックバックはまだありません。

Comment on "熱闘甲子園 "

"熱闘甲子園 "へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •