2007年08月15日

トレーニング


24日から、林間学舎・蓼科登山に行きます。

下見の時は事前に何も身体の準備が出来ておらず、
結果的にかなりしんどい思いをしたので、
本番前に少しは身体に信号を送っておく為に、
昨日、トレーニングしました。

お盆で実家に帰ることになっていたので、
途中まで歩くことにしたのです。

目標は木津駅。
木津駅から出る実家方面へのバスに乗ります。
時間は11時40分発。
木津八幡線を南下して、とにかく近鉄電車とJRに近いところを歩いていく計画。
でも現実は木津到着は無理だろうと当初から予想・・・。

8時に家を出たかったのに、なんやかんやで結局8時50分出発。
めちゃくちゃ暑いやん・・・・。
水分補給は絶対にしないと死にます・・。

苦戦しながらも早足で2時間歩いて、
やっとのことで近鉄祝園駅に到着。
 (8キロぐらいだと思いますが・・)

ここで時間的にもギブアップ。
祝園からはJR線で木津駅に行けるので、
とにかくここまでは到着したかったのです。

このたった2時間の歩行でしたが、
水分は2リットルとりました、暑すぎました。

こんな炎天下の強行軍はやらない方が良いですよ(^o^)

今日はその影響で、身体が痛くって重くって辛い一日でした。


Trackback on "トレーニング "

このエントリーのトラックバックURL: 

"トレーニング "へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トレーニング "

"トレーニング "へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •