2007年08月19日

鹿児島にて

霧島プロジェクトは3日間もありますが、
僕は担当講座で話をさせていただいた日のみ、
それも半日参加ということでした。

まあ、懇親会はしっかりと出席 (^o^)

土曜日は鹿児島の街の散策。

明治維新について、プチ勉強し直しました。

桜島に行きたくなったので、急いで渡航、
バスに乗っておきまりの温泉にも入りました。

この日は快晴で、桜島もきれいでしたよ。
P1020757.jpg

P1020767.jpg

P1020807.jpg

Trackback on "鹿児島にて"

このエントリーのトラックバックURL: 

"鹿児島にて"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "鹿児島にて"

"鹿児島にて"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •