2007年09月11日

だめじゃないか!

「だめじゃないか!」は自分に投げかけました (^o^)

蓼科から帰って、すぐに学校が始まって・・・。

むむむむ・・・、波に呑まれてしまってました。

ちゃんと日記も書かないと。

今日は久々に自分のMLに投稿しました。
自分のMLやブログのおかげで、全国のたくさんの仲間とも出会えたし、
今年もですが、フジテレビ系列の番組のお手伝いもさせてもらえてるし。

自分からの情報発信は続けたいと思ってます。

Trackback on "だめじゃないか!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"だめじゃないか!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "だめじゃないか!"

"だめじゃないか!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •