2007年08月25日

林間学舎・蓼科へ

いよいよ明日から林間学舎で蓼科へ行きます。

5時起きで6時半には学校かな。
出発は7時20分ぐらいですから余裕ですね。

学年主任としては3度目の登山。
全員無事に帰ってきたいと思います。

蓼科の宿舎の目の前にウィルコムの中継アンテナが立っているので、
宿舎から書き込みが出来そうです。
まあ、できれば、ですけど。

Trackback on "林間学舎・蓼科へ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"林間学舎・蓼科へ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "林間学舎・蓼科へ"

"林間学舎・蓼科へ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •