2007年11月03日

愛知県田原市の伊良湖岬中学校

愛知県田原市の伊良湖岬中学校は素晴らしい生徒ばかりです。


ということを言いたくて、本日2本目の日記です。


道の駅の駅長さんと御一緒して、伊良湖岬中学校に行きました。

道の駅の駅長さんの間瀬さんは素晴らしい方です。
地域のことを実に大事に考えていらっしゃる。

伊良湖ってやはり自然がすばらしい。
海も山の様子も印象的です。

そんな環境で生活している伊良湖岬中学校の生徒も良い子ばかり。

挨拶も自然に出来るし、生き生きと授業に取り組めるし。
僕は直ぐにでも伊良湖岬中学校の教師になりたいと思いましたよ。

Trackback on "愛知県田原市の伊良湖岬中学校"

このエントリーのトラックバックURL: 

"愛知県田原市の伊良湖岬中学校"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "愛知県田原市の伊良湖岬中学校"

"愛知県田原市の伊良湖岬中学校"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •