2008年01月06日

始業準備、とりあえずOK

始業準備、とりあえずOKです。
成績やっとつけ終わりました。


いきなり授業があるわけですが、
僕は休み明け最初の授業は教科書を進まない、
と決めているので、
いつもその時期にあった内容で授業します。

で、お正月にちなんでお正月ネタ色々と。

佛教大学の年始の講義でも同様のポリシーでやるつもり。
正月ネタでも沢山あって取捨選択に迷いましたよ。

Trackback on "始業準備、とりあえずOK"

このエントリーのトラックバックURL: 

"始業準備、とりあえずOK"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "始業準備、とりあえずOK"

"始業準備、とりあえずOK"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •