2008年01月04日

仕事始め編集する

仕事始めというか、
積み残していたコトをやり始めたというか、
今日から出勤しました。

積み残し仕事はノートの評価とレポートの評価。

朝から座りっぱなしでずっと読んでいました。
でも終わりきられなかったので明日も行く、土曜だけど。


哀しいかな、老眼出てて目が疲れやすいんですよね。
「今年はメガネ買います」って宣言!しとこう。

ドライブ用とPC作業用との2つが必要のようです。

マイミクの若い子らには、老眼とかわからんやろなぁ~。

Trackback on "仕事始め編集する "

このエントリーのトラックバックURL: 

"仕事始め編集する "へのトラックバックはまだありません。

Comment on "仕事始め編集する "

"仕事始め編集する "へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •