2008年03月28日

まだ起きてる

いわゆる春休みなんですが、あいかわらず追われています。
でも、しっかり遊ぶ日と仕事に集中する日のメリハリつけてます(^_^)v。

今日は午前中からコツコツと作業していたのが、
先ほどやっとのことで見通しがつきました。
時計は一周廻ってましたね、居眠りもしてましたし (^_^;)。

こんな感じであっさり昼夜逆転ですが、
朝早く起きて授業をしなくても良いのが少し救いなんです。
でも明日は会議日だったな・・・・、6時半には起きないとダメだ。

Trackback on "まだ起きてる"

このエントリーのトラックバックURL: 

"まだ起きてる"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "まだ起きてる"

"まだ起きてる"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •