2008年03月23日

引っ越し作業

昨日も今日もですが、引っ越し作業中なんです。

耐震補強工事がそろそろ終えると言うことで、
29日に大移動日が設定されました。

それまでに自分の教官室の机はもちろん、
講堂の2階に待避させている膨大な社会科関係の段ボール。
その段ボールの新たな異動先を明記しなければなりません。

異動で学校を変わる時、次の学校に持っていくもの等、
教師は身のまわりの整理をするわけですが、
今年はそんなことを2回もやっているわけです。

正直疲れてしまっています。


教官室のコンピュータのメインスイッチが調子悪い。

この機会に新しいのを買おうかなと思っています。
一応教育工学関連の担当なので、
「無敵」のPCを組んでいるのですが、
今回は自分で組む時間もないので、
既存のメーカーのを見繕うかな、と思っています。

Trackback on "引っ越し作業"

このエントリーのトラックバックURL: 

"引っ越し作業"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "引っ越し作業"

"引っ越し作業"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •