2008年04月19日

自転車操業

自転車操業とマイミクの「しら君」が書いてましたが、
おじさんの僕も自転車操業状態。

こんな時間に起きていること自体があきまへん。


明日は起きたら気分転換にジム行って、
その足で佛教大へと向かおう、というのが今の予定。

明日は「授業」ってこんな感じ、ということで、
僕が学生を生徒として授業をやってみたいと思います。

それをベースにして授業について考えてもらいたいと思ってます。

Trackback on "自転車操業"

このエントリーのトラックバックURL: 

"自転車操業"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "自転車操業"

"自転車操業"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •