2008年09月29日

これって教材にもらいます


一部スポーツ紙にて報道されたYOSHIKIに関する正式アナウンス
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=621609&media_id=51

昨日、ディリーのニュースを見て、ヘェ〜って思いましたが、
まったく別の真相があったみたいですね。

こういうの、すごく恐いことです。

これをネタに教材作れます、というか、授業で使わせていただきます。
生徒も興味持ってくれること間違いなし。

Trackback on "これって教材にもらいます"

このエントリーのトラックバックURL: 

"これって教材にもらいます"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "これって教材にもらいます"

"これって教材にもらいます"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •