2008年11月23日

カンボジア学校建設プロジェクト

さっきトピックをあげてから、いくつかのサイトを巡ってきました。

批判しまくりのブログも多いですね。
地道に活動しているNPO等にもっと理解を・・・という感じの意見も。

それらはそれですごくよく分かるのですが、
とにかく学校に行けない・機会を失っている子どもたちを救うきっかけになればいいな、と感じます。

カンボジアの教育予算ていくらなんだろう、調べて見たいです。

Trackback on "カンボジア学校建設プロジェクト"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カンボジア学校建設プロジェクト"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カンボジア学校建設プロジェクト"

"カンボジア学校建設プロジェクト"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •