2008年12月02日

うまく行かないなぁ

昨日、「自分の時間を持つ」という内容で書きましたが、
その次の日・今日ですが、ちょっと悲惨・・・・。

空き時間に代行が入ったりして自分の仕事の時間が取れず、夕方から会議でしたが、
その会議がどっと疲れる濃さなので、会議後なにも手が着けられず呆然・・・。

ということで、何にもできなかった1日でした、残念。


Trackback on "うまく行かないなぁ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"うまく行かないなぁ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "うまく行かないなぁ"

"うまく行かないなぁ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •