2008年12月04日

考えごとをしていたら

もうこんな時間なんですね。

「自分の時間」は今日も持てなかったですが、
その時間にやっていた色々なことは、
無意味ではなくむしろ大切なコトだったので、まあしゃない。

少し長文で3つ程のことを書こうとしましたが、
明日以降の宿題とします。

なにせブログランキングが20位を超えましたので、
毎日の更新は続けないと順位を維持できないですね。


Trackback on "考えごとをしていたら"

このエントリーのトラックバックURL: 

"考えごとをしていたら"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "考えごとをしていたら"

"考えごとをしていたら"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •