2008年12月07日

アントレプレナー教育への理解者

ココに書くと、御本人も読まれるわけですが(^o^)、
今日、うれしいこと&驚いたことがありました。

今までアントレの授業を創ってきて、
研究発表会でたくさんの先生方に授業を見ていただいたり、
研究会に呼んでいただいてアントレの話をさせていただいたりと、
いつも「学校の先生」に対して発信し、
その「良い」「ダメ」等の意見などを自分なりに意識してきました。

取り組み成果については、一定のモノがあったと評価しています。

で、そのアントレプレナー教育の授業を、
他の教科授業と同等に・・・・、
いや、
「独自の違った良い点がある」ということで、
評価していただいている「保護者」がいらっしゃるってコトを今日知りました。

しかも、既にアントレプレナー教育を支える為に活動されていることにビックリしました(@_@)。

なんとも心強いことだし、とにかくうれしかったです。

保護者の支持・応援があれば、今後もアントレプレナー教育は前進あるのみ!
がんばりたいと思います。

いゃあ~、今日は良い日でした (^_^)v

Trackback on "アントレプレナー教育への理解者"

このエントリーのトラックバックURL: 

"アントレプレナー教育への理解者"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "アントレプレナー教育への理解者"

"アントレプレナー教育への理解者"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •