2008年12月09日

ウィルス退治

巷ではアンチウィルスソフトでは検疫しにくいウィルスが広がっていますね。
USBメモリに感染するウイルスは、
SDカード・HDDなどのさまざま機器にも感染します。

レジストリをいじらないと回復しないので、
感染してしまった機器から、
もうちょっと手早く駆除できるプログラムを
誰かが書いてくれることを期待してます。

一応僕のPCは、家のも職場のも感染してませんでした。

Trackback on "ウィルス退治"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ウィルス退治"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ウィルス退治"

"ウィルス退治"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •