2009年01月04日

新年会

旧友との新年会、楽しんできました。
その割には早く帰ってきましたが、それは明日から出勤だからです。

1983年に出会った4名ですが、毎年夏と冬に会っています。
忘年会だけという年もありましたが、とにかく長く続いているなぁ~。

それぞれの仕事の環境も立場も違うけど、
その都度なにか課題を持ち寄ってと言うか愚痴ってます。

今日は真剣に学校運営上の課題について話し合ったな、
と言っても呑みながらですけど。

Trackback on "新年会"

このエントリーのトラックバックURL: 

"新年会"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "新年会"

"新年会"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •