2009年01月14日

立命館大学での講義終了

立命館大学での道徳教育研究1の講義が終了しました。

水曜日の夜の講義は、やはりしんどかったです。
でも学生諸君の熱心さに絆されて、僕自身も楽しめたと思います。

教師になりたいと思っている人をひとりでも助けたい。

受かるまで講師をやらせていただいていたので、そんな気持ちが強いのです。

Trackback on "立命館大学での講義終了"

このエントリーのトラックバックURL: 

"立命館大学での講義終了"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "立命館大学での講義終了"

"立命館大学での講義終了"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •