2009年01月13日

同窓会を開いてくれます

今の学校に来て2回3年生を担任しましたが、
2回目に担任をした学年が同窓会を開いてくれます。

急遽やろうと決めたらしく、幹事さんは大変な様子でしたが、
日にちも決まってひとまずはめでたしめでたし・・・。

でもこんなに急に決めて、まだ1ヶ月以上あるけど、大丈夫かな・・・。

Trackback on "同窓会を開いてくれます"

このエントリーのトラックバックURL: 

"同窓会を開いてくれます"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "同窓会を開いてくれます"

"同窓会を開いてくれます"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •