2009年04月19日

アシスト自転車

今日は完全オフ。
朝は遅めに起きましたが、それでも8時頃。
昨日寝たのが2時頃だったので、6時間ほど寝てました。
歳入るとあまり寝られないのですよ、ほんとに。

で、だらだらと1日過ごしました。

夕方、コンビニに行きました。
近くのコンビニはかなり坂を下ったところにあります。
家が小高い丘の上にあるので、ちょっと出かけるのにも車を使ったりします。
最近、アシスト自転車なるものを買いましたが、今日はそれでコンビニへ。

驚きですね、楽勝で坂を登ることが出来ました、楽々でした。

マウンテンバイクやスポーツタイプのが出ているのかな?
そういうのを1台欲しくなりました。

Trackback on "アシスト自転車"

このエントリーのトラックバックURL: 

"アシスト自転車"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "アシスト自転車"

"アシスト自転車"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •