2009年04月22日

良い授業とは

今日は保護者参観日でした。

保護者の方が来られると、途端に「静」を保つ生徒達・・・。

僕の担当授業は無かったのですが、学年の教室の様子を見て回ると、
「苦戦」している教官の姿がそこにありました。

連続して3年生を担当すると、
良きにつけ悪しきにつけ比べてしまうことを許して欲しいのですが、
今年の生徒達は授業への姿勢がまちがっているというか、
勘違いしているんじゃないかと思ってしまいます。

静かなだけが良い授業じゃないよ。

・・・・・・・・、とにかく頑張って修正してみます。

Trackback on "良い授業とは"

このエントリーのトラックバックURL: 

"良い授業とは"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "良い授業とは"

"良い授業とは"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •