2009年06月16日

MVpen使えます

最近のデジモノ、MVpen使えます

デジモノ好きですが、新年度になって買ったものの内、MVpenは使えますね。

http://www.mvpen.com/

会議中にとったメモを、後からワープロとかに変換できます。

レポート用紙などに書いたものを後でデジタル化出来ますが、
会議中、少なくとも向かいに座っている方からは、
何をしているのか分かりません(キッパリ)   (笑)

専用のボードが必要な別の製品も使いましたが、
こちらの方が機能的だし、かさばらないし、
システム手帳(大きめ)に付けて使えるので優れていると思います。

Trackback on "MVpen使えます"

このエントリーのトラックバックURL: 

"MVpen使えます"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "MVpen使えます"

"MVpen使えます"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •