2009年06月16日

うれしいけど、びっくりします

PCの接続で、ウィルコムやめてEモバイルに替えようと決めています。

やはり早さが魅力か・・・・。


で、昨日までの実習生指導が終え、
しかもテスト前で早く帰れる(と言っても6時過ぎてましたが)
ということで、家電店に寄りました。

その家電店は、20年程も前に勤務していた学校の校区にあります。

で、色々と見回った後、油断してボーっと買い物していたら、
「先生、久しぶり」と声がしました。

教え子でした、(汗・・・・)

多分10数年ぶりでした。

女の子なので、大変身してますから、ホンマにわからなかった。
ごめんなさい、名前すぐに出ませんでした。
印象深い子だったので、覚えてはいるのですが・・・。


教え子のみなさん、
先生に声をかけるときは、先に名前を言ってね。

よろしくお願いしま~す。

Trackback on "うれしいけど、びっくりします"

このエントリーのトラックバックURL: 

"うれしいけど、びっくりします"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "うれしいけど、びっくりします"

"うれしいけど、びっくりします"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •