2009年09月22日

連休は昨日までかな

この連休に入る前のスケジュールが酷かったので、
あっという間の9月後半、の印象です。

なんとか体育大会を終えましたが、
元々の担当である職場体験の交渉が同時進行的にあって空き時間に電話対応・・。
教育実習生が9月はじめから来ていまして、その3名の指導も時間が必要・・・・。

と、激しい週末でしたが、一転、休みに入ってからは「休む」と決めていたので遊んでます。

日曜は神戸県立美術館での「だまし絵展」へ。
心和むという感じではなく、今回は真剣に絵を見て謎解きに集中。
午後はIKEAに行ってリビング改造の妄想 (笑)

昨日は彼岸で墓参り、実家でした。

それで、今日、今なんですが、
午後からの今日の予定は、来月の鑑賞行事をお願いしている
「日本尺八協会京都支部」の公演があるので行かせていただきます。
半ば仕事入ってます・・・。
出かけるまで学校に行ってテスト作ろうと考えましたが、
テスト作るだけなら家でもできるかな、と思い直して自宅待機 (笑)

休みは昨日までの感じてすね。
明日もテスト作ってます、家か学校でかは未定ですが。

Trackback on "連休は昨日までかな"

このエントリーのトラックバックURL: 

"連休は昨日までかな"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "連休は昨日までかな"

"連休は昨日までかな"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •