2009年09月23日

静かな学校

連休最終日は学校にいます。
朝早くから来てますが、今日は部活がテスト1週間前ということで活動無しで、
学校はやたら静かな状態です。

既に昨日から何時間もかかって期末考査作っていて、
かなりショボショボな気分ですが、
とにかくオリジナルなモノに仕上げたいという気持ちだけは失いたくないです。

実習生が担当したところも範囲なので、作りにくいのですよ。

Trackback on "静かな学校"

このエントリーのトラックバックURL: 

"静かな学校"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "静かな学校"

"静かな学校"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •