2010年04月25日

春季大会結果

いゃあ、久々に卓球会場で1日を過ごしましたが、燃えました (笑)

思い起こせば僕が「中学校の教師」と「小学校の教師」の選択で迷った時、
それは遙か昔のことなんですが、
部活がある、というのが大きなポイントだったのです。

今から思うと、部活動の指導は放課後どころか土曜日曜も時間を取られて、
中学校の教師はホンマに大変なわけですが、
まあ、好きな人にはたまらない魅力であることは否めない (笑)

歳なんで連続強打することは無理があるし、
乱視なんでメガネかけないとサービスも見にくいけど、
サービス出したりはできるので、できることをがんばります。


はい、大会の結果ですが、
団体戦はまさかの初戦敗退・・・・。

個人戦は、2年生エースが優勝した子にベスト16で対戦したので仕方ないけど、
3年生エースは苦労しながらも決勝まで勝ち上がりました、2位でしたが。

昨日の夜は眠くて眠くて風呂入ったらバタンキューの状態でした。
身体は疲れたけど、楽しめた1日でした。

Trackback on "春季大会結果"

このエントリーのトラックバックURL: 

"春季大会結果"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "春季大会結果"

"春季大会結果"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •