2004年11月19日

実践研究報告会

1119.jpg

2日間の日程で研究発表会が始まりました。

今日の僕はお手伝いなので気楽でした。
というか、公開授業自体で焦るタイプではないのですが (^_^)。

たくさんの先生方に来ていただき、本校職員一同ありがたく思っています。
あしたはアントレプレナーの公開授業。

井筒八ッ橋の津田社長さんに協力していただき、
「あたらしい八ッ橋をつくろう」
という内容で進めてきた授業を公開します。

来ていただいた先生方に満足していただく授業にしたいです、
というか必ずやります (^_^)v

Comment on "実践研究報告会"

"実践研究報告会"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •