2005年01月14日

今週が終わった

鉄人の身体を持つ僕にしては、今日は一日中怠かったです。

仕事で純粋に疲れたというのもありますが、
昨晩、学年スタッフ専用の掲示板の設置を1時頃までやっていたのも影響してますね・・。

アユタヤにてリラックスタイム.jpg

三者面談中なので主任としては午後は授業もなく暇なハズなんですが、
なかなかそういうわけにもいかず、やり残していたコトなんかをやっていたらもう夕方・・・。

先述のように、少々気分がすぐれなかったので早めに帰宅しました。

で、家でのんびりタイム。

テレビ見てたら杉田かおるが結婚したとか・・・。
鳥の歌が好きなんで、ほんまに良かったなって思いましたよ。

ところで写真はアユタヤのガラヤニーさん宅でのスナップ。
マンゴスチンとドリアンが美味しかったな~、
・・・・とは、もう20日も前のこと?!。

時が過ぎるのは早すぎますね~。

Comment on "今週が終わった"

"今週が終わった"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •