2005年05月17日

研究協議会 事前

かなり無理のあるスケジュールで今年の研究会が迫っています。

先週の土曜日に修学旅行から帰ってきたというのに、
来週の金曜日には研究授業で翌日は研究協議会なんです。


000.jpg

4月の中頃から、休みもなく学習旅行(修学旅行)の準備をしていて、
その学習旅行が終えたらスグに研究発表会とは如何なモノか・・・・・。

正直、解ってないな~と思う今日この頃・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)。

学習旅行の準備には、それこそかなりの時間を費やしてきましたが、
残念ながら先述の通り、「撃沈」で、気分も身体も滅入っています・・・・・・・・・・・・・・・。

それでも、昨日の保護者会の後、今日の事前発表会に向けて原稿を作成しました。

でも、発表用のパワポが未完成のまま今日を迎え・・・・、
2時間の空き時間があったので、もちろん計算してましたが、
その2時間でパワポ作成!、少々 手抜きというか、まあ許してネ バージョン (^_^)v

ということで、なんとか今日の日という節目というか、壁を乗り切りました。

まあ、何度も言いますが、無茶苦茶なスケジュールで アヘアへ状態です。


Comment on "研究協議会 事前"

"研究協議会 事前"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •