2005年05月21日

瑠璃の島

初回のプロもビデオを見て、ずっと見ています。
いや、先週は恩納村にいましたから、
1回見ることができませんでしたね、残念。

wp_a_s[1].jpg

璃子さんは将来 大物女優間違いなし! 
なんか雰囲気を持った子ですね。

本題ですが、このドラマはいろいろと考えさせてくれますね。
いろんなテーマが込められていて、
たくさんの方の心に響いてくると思います。

そういう分析をしている僕も 毎回感動してます (^o^)

Trackback on "瑠璃の島"

このエントリーのトラックバックURL: 

"瑠璃の島"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "瑠璃の島"

"瑠璃の島"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •