2005年05月22日

資料読みとレポート作成に没頭中はサイレントギター?

資料読みとレポート作成に苦しい2日間を終えました。
結局は出勤しなかったけど、(往復140分がもったいない)
今日も昨日も自室に引きこもってました。

その間、やる気が失せたり苦しくなったら
楽しいことを考えることにしてましたが、

guitar.jpg

その楽しいことというか、興味があるのがこの楽器。

サイレントギターなんて・・・、と思ってましたが、
なかなかヨカもん!という評価がネットに多数あり。

6万円もするので買えませんが、なんかの間違いがあれば欲しいですね。

Trackback on "資料読みとレポート作成に没頭中はサイレントギター?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"資料読みとレポート作成に没頭中はサイレントギター?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "資料読みとレポート作成に没頭中はサイレントギター?"

"資料読みとレポート作成に没頭中はサイレントギター?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •