2005年07月03日

テストの採点はきらい

前にも同じタイトルで書きましたが、
またまたやって来ました定期テスト。

本来ならば勤務時間中にやらなければならない、
・・・のでしょうけど、
そんなのやっていたら、というか 
採点を勤務時間中にやるための時間確保なんて非現実的。

ホントに教師やるまで「採点」の存在に気がついてなかったというか、
採点の大変さに気づいていなかった、ということでしょう。

先週はテスト作りでしたから、休日の時間をこんな風に2週間も費やしてますね。

勤務時間中に出来ている人は恵まれている、と言うと怒られそうですが、
僕もこれからは自分の時間を作るようにしないと、アットいう間に定年です (^o^))。

それはそうと、大分時間はかかりましたが、採点し終えました (^_^)v

Trackback on "テストの採点はきらい"

このエントリーのトラックバックURL: 

"テストの採点はきらい"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "テストの採点はきらい"

"テストの採点はきらい"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •