2005年07月01日

スープカレー

京都には美味しいお店がたくさんあるわけですが、
今日の夕飯は、
学年のスタッフと最近注目されているスープカレーに挑戦。

Sup6[1].jpg

美食を探求しているスタッフが提案でお店を決定。
鞍馬口通り・レトロな雰囲気の町並みの中にその店はありました。

本場の北海道から来られたオーナー。
ちょっとタイにいるような雰囲気の店内。

期待のスープカレーはベリーグッド~。
なんか身体にイイ感じでしたよ。

--------------------------------------------------
→以下のランキングサイトに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 ポータルブログへ



Trackback on "スープカレー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"スープカレー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "スープカレー"

"スープカレー"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •