2005年07月06日

メールマガジン「石井の作詞講座」

『すばらしい実践をたくさんの人に知っていただき体験してもらいたい』
ということで、
授業の実践をメルマガで発表するお手伝いをさせていただきます。
こういうお手伝い、uenishiは大好きなんです (^_^)v

それではメルマガの紹介です。

このメルマガの内容は、ただの実践報告だけではないのです。
メルマガ「石井の作詞講座」は いわゆるHow toもので、
読んでいけば石井先生の指導で、作詞のコツがつかめます。

またこのメルマガの購読者は会員専用のコミュニティスペースに入れます。
そこで講座講師である石井先生から提示された課題に取り組んだり、
お互いの作品を交流しあったりするのです。

magmag00.jpg

購読募集を開始しましたが、年令 職業などは全然問いません。
作詞が好きだけど、今まで作るポイントに悩んでいた方や、
作詞の勉強がしたいと常々思っていた方、
そして自分の作った詞の発表の場や評価を欲していた方。

そんな方にはホント ピッタリな作詞講座ですよ。
老若男女が集って、作詞を通して楽しいコミュニティを創りましょう!

「石井の作詞講座」
登録はまぐまぐで受け付けています。

こちらをクリックしてください

--------------------------------------------------
→以下のランキングサイトに参加しています。
みなさんのクリックお願いします、クリ~ック!
にほんブログ村 ポータルブログへ





Trackback on "メールマガジン「石井の作詞講座」"

このエントリーのトラックバックURL: 

"メールマガジン「石井の作詞講座」"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "メールマガジン「石井の作詞講座」"

"メールマガジン「石井の作詞講座」"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •