2005年07月11日

京都市中学校選手権総合体育大会開会式

もうすぐ始まる京都市中学校選手権の開会式に引率で京都会館へ。

IMG_0995.jpg


たくさんの中学生が会館前に参集し、にぎやかな雰囲気。
あんなに生徒を見るのも久しぶり、という感じでした。

開会式では 教育長の激励や、
なつかしい「若い力」の演奏などがありました。

昨年の京都府大会の報告冊子が配られましたが、
京都市内の学校はやはりすごい戦績でした。
もともと府出身なので、少し残念・・・。


--------------------------------------------------
→以下のランキングサイトに参加しています。
今週に入ってランキングがダウン、ジリ貧です。
みなさんのクリックで再浮上させてください。お願いします、クリ~ック!
にほんブログ村 ポータルブログへ





Trackback on "京都市中学校選手権総合体育大会開会式"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"京都市中学校選手権総合体育大会開会式"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 親や指導者が知恵やコツを使えば

  • 2005年07月14日 02:49
  • from 人生を豊かに生きるための『知恵・コツ満載ブログ』

{{{  私は 学校クラブ指導や特別講師で授業を担当していますので学校現場に訪問することが多くたくさんの先生方と関わっております。また、PTA講演や公民館主催... [続きを読む]

» 子どもの長所発見・長所伸展法

  • 2005年07月15日 14:29
  • from 人生を豊かに生きるための『知恵・コツ満載ブログ』

== 子育ての知恵・コツ ==  '''もし あなたが この部屋を燃やしたいと思ったとしたら''' ... [続きを読む]

Comment on "京都市中学校選手権総合体育大会開会式"

"京都市中学校選手権総合体育大会開会式"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •