2005年08月08日

座りっぱなし

やっと1つの難敵 (仕事です) を片づけました。
合計10時間以上は座ってワープロしてましたね。

途中で資料をあちこちで収集したりしていたので、
連続して座っていたのではないですが、
やはりふり返ると軽く10時間は座りっぱなし・・・ (T_T)

こんな仕事がこの夏に3つはありまして、その内の2つは終えることが出来ました。

夏休みは休みではないのですよね~。

くじけそうになりながらも、やっとこさ自分のための研修に突入します。
こちらは自分が興味あることを自分で計画立ててやっていることなので、
かなり気分的にノリノリです。

--------------------------------------------------
→以下のランキングサイトに参加しています。
最後にクリックお願いします、クリ~ック!
にほんブログ村 ポータルブログへ





Trackback on "座りっぱなし"

このエントリーのトラックバックURL: 

"座りっぱなし"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "座りっぱなし"

"座りっぱなし"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •