2007年02月27日

二月は逃げる

早いですね、もう二月も終わりそうです。
この二月は何かやったというのが思い浮かばないな~。

担任を急にやることになって、
やはり本来の担当である業務との兼ね合いが難しい・・・。
要するに身体が二つ必要な場面とかがあって、
かなりのストレスになったり・・・。

と書いている今も、まだ学校ですもんねぇ~ (-_-;)

2月の特記事項としては、
生徒会の新しいメンバーが選出され、
その研修を毎日やってました。

今週から、その新しいメンバーで一つ取り組みを始めます。
いわゆる「三年生を送る会」というものです。

最後のプログラムで「新執行・公選委員の心意気」と題して、
メンバーが発表・発言することになっています。
これはもちろん台本を持たないで、暗誦することになります。
全員が見ているので、かなりプレッシャーがかかると思います。
がんばって!!

Trackback on "二月は逃げる"

このエントリーのトラックバックURL: 

"二月は逃げる"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "二月は逃げる"

"二月は逃げる"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •