2007年06月19日

大文字登山

昨日は休み明けでいきなり大文字登山でした。
発障の生徒達をつれての登山で、夏の蓼科登山に向けての練習です。
雨のなかの登山となったので、体力的にもしんどかったし、心の面でもめげちゃいそうでした。
最近の佳いことだけを思い浮かべて歩きましたよ。

山頂までの途中、送り火の中心地点からの眺めはやはり最高でした。

470793853_190.jpg

Trackback on "大文字登山 "

このエントリーのトラックバックURL: 

"大文字登山 "へのトラックバックはまだありません。

Comment on "大文字登山 "

"大文字登山 "へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •